別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】リッパーとレイヴン、スキル振りどうするの
ゴーレム1

穴ほってたらそこに落ちて出れなくなったゴーレムたん


ゴーレム2

やっと出れたけど村の中に入れてもらえなくて悲しいゴーレムたん


ゴーレム3

海に飛び込むのを阻止されて(´・ω・`)するゴーレムたん


マインクラフトで一番かわいい生物(?)はゴーレムだと思う






宿屋YD

最近はスキル振りなおして身内でYDHC初挑戦。

そのままクリア…とはいかず、誘導の時バグで全体死したり、
もう少しで倒せるという所で残り3人→監獄でやられたり。

タイムを見る感じギルド内でクリアは普通にできそうです。
身内消化安定するといいなあ

リッパーのスキル振りはこんな感じ


あ

これだけスキルとっても全てクールタイムに入りかけたりする忙しさ。
楽しくていい感じ


火力特化のレイヴンだとスキル振りはこんなんだろうか
レイヴンスキル振り

再使用入れてスキル回し考えないと、固定型の相手には暇ができるみたいです。
火力のみを求めた感じ、こわい



タイム
配布武器の物理16k火54%リッパーが豪華箱当てつつでも月明かりがこのタイム。
つよい(確信)
骨への相性がいいレイヴンならもっと楽なんだろうか。

アクションゲームを楽しみつつ、
上記の火力でPTバフが思い切り入るとイズナで800万とか出す性能なので、
僕は満足してます。
一撃で大きい数字が見られるのはリッパーのいいところ。
PSへの依存が大きいせいで職性能の評価が色々ブレますが、普通に優秀な職です。









すとーかー
無所属バッジ使った結果がこれだよ!!!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ