別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】リッパーは配布武器を捨ててはいけない
広告
たまに見るこの広告。
見るたびに思うんですが


こっち見ろよ






フレイムロゴースト
リッパーのフレイムロゴーストの範囲がおかしいのは、配布武器(聖殿?)をつけているときのみ、
という話になったらしい。

実際聖殿と、鍛冶屋から買ったノーマル武器ではこれくらい違う。
ダークレア等のステータスの影響が小さい場所では、聖殿をつけたほうが良さそうです。
正直フレイムロゴーストだけでダークレアのマップの面積の半分が吹き飛ぶんじゃないかと思えるレベルの優秀さ。
流石に半分はないと思いますけどね

最上級オニキス
ビンゴイベントのおかげでオニキスが全体的に値上がり。おいしいです
値上がりしても70レアを叩くのはなぜなのか…

+13にするミッションがある人もいるらしいですが、
+12にするミッションがクリア済でないとクリアできません。

つまり、+12の装備を買う→+13にする
これはダメということ。

+1から+12まで自分で叩いた事あるなら大丈夫かと思いますが、
アサシン限定ですしそんなにいないと思う。

ビンゴはフォルミドは諦めてシュパンだけ狙おうと思います。
ペサデロはフレイムロゴースト連発してたら終わったので、
あとはNPCに貢ぐだけ



なんでたいした報酬でもないのに高難易度にしたのか。
なんでアサシンガチャで出るものの色違いが最終報酬なのか…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ