別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】リッパーの火力ってどうなの
※条件色々違うので話1割くらいで読むといいと思うの



物理攻撃29388、火攻撃54.15、
CT55503、FD453で庭師に行ってみた。
skype中だったため音はないですが、やはりアサシンは強いですね



こっちのレイヴンさんの動画は


物理攻撃32799、闇属性62.10%
CT66% FD12%



うーん、勝てそうにない

庭師は火耐性10%、闇耐性30%らしい。
レイヴンさんは追加ダメージ以外の色を見る感じFD等%表記のは70相手の数値かも。
そうなるとFDの差がわりと大きくなりますが…

火力の差がどうこうは置いておくとして、やっぱりジ・エンドが強いですね
約1.9ゲージが一気に消えてます。
イズナ→アートフルチェイサーで1.6くらいなのでこの瞬間火力は羨ましい。


ただ抵抗も火力も違うと正直参考にするには微妙なので、
ちゃんと数値と抵抗揃えたいですね

でもザフラとかだと持続火力勝負なのと、
上手く立ち回れた時のを上げるという性質上、リッパー有利なんですよね(´・ω・`)
ザフラだとレイヴンの「相手が大型かつ壁際ではない」っていう条件にも片方はずれますし。



わざわざ動画撮っておいて言うのもおかしな話なんですが、
両方強いから正直どっちが強くてもいいというのが本音。
アクションが好きで単発で大ダメージを叩き出したいならリッパー、
操作が簡単で瞬間的な火力に特化したいならレイヴンとかでいいと思う。

ジ・エンドも楽しそうだけどPT組んだ時のイズナで単発1000万以上出した時の快楽もなかなか素晴らしかった。
YDLつけられる場合両列取るリッパーは覚醒しそうですが、僕にそんな金はないのであった

火力どうこうより戦闘スタイルの差が大きいのでそこで職選んだほうが良さそうですね
これ写し身おわってから言うことではないね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
40スキルは使い道が無いとおもいきや効果時間中スピブのような加速効果が入ってるから他の火力系スキル使いまくると瞬間火力マッハなんやで・・
No title
>>リィフィさん
パニッシャー中スキル撃つとクールタイムが…
ってそうかこれ短時間のTAやん…アリやな…
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ