別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】私リッパーだけどザフラに行ってみるよ
メモリアパート2の、ザフラTAに挑戦…したんですが



先生MPが持たないです

ステ1ステ2

ステータスはこんな感じ
70E闘魂つけたら大丈夫とか思ってたけどそんな事はなかったぜ!




今回は「スキルの無敵を利用する」事を課題としてやってみました。
でもまだ常に殴りつつモータルブローでイベポを避けるのが実用できるほど安定せず、
この動画ではやってません。
ストンプやひっかきでは実用レベルに使えるようになったので、要練習か。


…ちなみに地面が爆発する攻撃をイベポって呼ぶの、
初出だったアポカリプスのイベポレーション、って技から来てるんですよ これ豆な






さりげなくスピーディカット使ってるのは両列+ファンオブエッジだけでは回せないからです。
火力職は特化したほうが強い、というのが多いので、
リッパーはアクション面を犠牲にせず火力が出せて楽しい。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
こんなに無敵があったのかというぐらいの便利さ 参考になります(=゚ω゚)ノ
リッパーの動画少ないからとても参考になりますT^T
No title
参考になってよかったです(`・ω・´)
がんばってくださいね!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ