別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【WizOn】角虫(ホーンビートル)狩りのやり方
ちょこちょこ転職を行いつつも、
現在SR17のレベル34。
最近は角虫ことホーンビートル狩りをしているのですが、
最初やり方を検索してもイマイチわかりやすい説明が無かったので
ビクビクしつつも参加してなんとか覚えてきました。
僕と同じ新規さんの役に立つことを願ってメモしておきます。



あるといいもの
・デコイ
・両手斧
・ポイズントラップ、アシッドパーツ
・火力
・カティノ
・ピッキング(箱開け

今回は「回り道」と呼ばれる場所での狩りについてです。
他にも場所があるようですが、僕は知らない(´・ω・`)
特に記述が無ければこの回り道で行う事が多いみたいです。




蒼の洞窟に入り、直進すると左に道があります(さらに直進すると30未満エリア)
左にそのまま進むとポータルがあり、
その少し先にホーンビートルという敵が3匹います。



1.ポイズントラップ→アシッドパーツを置きます

角虫狩り1


2.デコイを壁際に置きます
角虫狩り2



両手斧がノックバックで動きを封じつつ、みんなで殴ります
角虫狩り3


宝箱が出たら解錠がんばってください

以上。
ピッキング+デコイ+毒+酸が一人でできるTHIが1人いると楽だと思います。
斧も2人くらいいると楽かな?
16以上レベル差が出ないように気をつけてがんばりましょう。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ