別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PERIA CHRONICLES】Project NTの正式タイトルが決まってた【ペリア・クロニクルズ】
ずいぶん前にProject NTっていう開発中のMMORPGの話を小耳に挟み、
色々調べたりしていたんですが、
いつの間にか話が進んで、PERIA CHRONICLESというタイトルになり、
韓国で2014年中にβテストがあるそうです。


イメージ的にはマビノギにマインクラフトを混ぜた感じ?
どこまで自由にできるか気になりますね

4亀リンク


まだまだ情報は少ないですが、
いい感じに開発が進んでくれれば人気のMMORPGになりそうです。
日本に来るとしたらずいぶん先の話になりそうですが…




特徴としては、
魔法?のような物で地形を変化させ橋代わりになるものなどを好きな形で作れたりとか
アイテムを組み合わせ独自の物を生み出せるのが目立つ。

(楽しそうだけど絶対最初はバグ多いよねコレ)

キャラデザインも日本人受けしそうですし、個人的に期待できるゲームだと思います!
期待できると言ったけど日本に来る頃には忘れてそうだね!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ