別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【クリティカ】体術師で遊んでみた
12月の11日から正式サービスを開始した、
MORPGのクリティカをちょっとやってみました。

僕が選んだのは綾鷹…ではなく体術師。
連続攻撃と、空中機動能力に優れた職。


この職、「デメリットとしてちょっと性格が変わる」のですが


転職前はクールに決めて、妹を守るために戦うお姉さんだったのが

転職後

おねえさん「にゃーん♪」


妹「( ゚д゚)ポカーン」

妹のためなら人格さえ犠牲にする姉の鏡



そんなわけで体術師の動画、撮ってみました。











一撃受けたらHPが半分近く消えたりしているのは、
適性レベルの最高難易度を防具が低レベルかつ無強化挑んでいるのが関係している気がするぞ。
でもお金ないし打たれ弱くてもいいよね、猫娘だし



今はまだあまり空中でコンボはできませんが、
レベルが上がると空中で使用可能な技を多く覚えるようなので楽しみです。
関連記事

テーマ : KRITIKA(クリティカ)
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ