別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】金色はつよい(KONAMI感)
マビノギ ヴィヴァーチェ

いつも伝説の木の下で演奏している僕です

復帰してから6日たったので、財布がZEROとか呼ばれる英雄才能を選択してみました
値段は旧プレミアムカードと同じなので財布は大丈夫だと思われます



マビノギ 英雄


今回はプレフェッサーJを選択。
…ドラゴンネストにプロフェッサーKとかいうのが居た気がするが、別人である



マビノギ ヒュドラ錬成

プロフェッサーJを選んだことにより新スキルを3つ取得しました。
しばらくはヒュドラ錬成を上げて行こうと思います。


このヒュドラ錬成は水龍を呼び出すスキルだとか。
あだ名はウミヘビでいいかな。ハンブラビちゃん。


はんむらび

絶対通じないだろうこのネタ







マビノギ レビスガードシリンダー

転生後レビスガードシリンダーを購入。
キャラの色にあわせて染色してみましたが…
イマイチ。中央とか、他の部分を白にしてみようかな。

ounogunsei6.jpg
無駄にピカピカしてるのって嫌だよね。


マビノギ ヒュドラ錬成 色変更
とか思いつつヒュドラを出したらこんなんになった。
これがゴールドドラゴンか…
間違いなくつよい
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ