別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】光速の異名を持ち枕を自在に操る高貴なる暗黒騎士
10ガチャ1


おお。


10ガチャ2

ドラゴンネストの10DAYSガチャ。


雪月ドラゴンネスト、ゲームスタート…

でみこ久しぶりにログインしてくれるんですか!やったー!

雪月よし、ガチャ回して今日のドラネス終了だ

でみこ起動すらしてくれないじゃないですか!やだー!

雪月ブルマでも履いて出なおしてきてください。


マビノギ 相場

雪月マビノギでもブルマには需要があります。

雪月TERAのエリーンと一緒にせいぜいロリ枠としてがんばってくださいね

でみこ…確か私の、この体の年齢は貴方より年上だったと思うんです

雪月←10歳

でみこブルマ、履きます?





マビノギ スパーク

9日までやっていた枕投げイベントで1回だけ遊んでみました。
枕を持った攻撃以外でのダメージを受け付けない敵がたくさんいます。

マビノギ ヒュドラ錬成
ヒュドラは効いているんですが、ランクDでは…


マビノギ ファイナルヒット

ライトニング枕投げ、猛毒枕投げと続いて、
必殺技のファイナル枕投げです。
残像を残して一瞬で距離をつめ、枕で殴った衝撃で敵を吹き飛ばしつつ意識を刈り取ります。


見ろよこの枕
命を刈り奪る形をしてるだろ?







マビノギ 合成
こんな感じでぼちぼちイベントに参加しつつ、インゴットの増殖と高級革集めをしています。

僕は鍛冶が現在4の90%なんですが、
ランク3にできれば武器制作修練が可能となり、
かなり楽にすすめます(武器制作の成功はインゴットがあれば可能なので)


ランク1になったら普通の装備はもちろん、
初心者さんに色々作ってあげたいなあ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ