別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ペンタブであそぼう
買ったけど使ってないペンタブを発掘しました。
遊ぶしかありません。



まる 0


丸をテキトーに2つ書きました。
僕は絵を描くことができないので、連想ゲームみたいに遊ぶことにします。
この丸を使って何か描きましょう。


まる 1

最初に思いついたスライムくんです。
顔にイラッときたので蹴飛ばしてやりましょう。




まる 2
顔がつきました。



まる 3

懐かしの棒人間です。
オーラを放っていてつよそうです。



まる 4
鉄アレイです。



まる 5
ピカ…謎のネズミです。

まる 6
くるまです。


まる 7
メガネのおに…おねえさん…?
いやおにいさんかな。



まる 8

UFOらしきものです。
ふぉんふぉんふぉん


まる 9
ぼんばーまんです。
こわいですね


まる 10
びりやーどです。


ぺんたぶってつよい(こなみかん)
なかなかたのしかったのでまたあそびたいとおもいます まる
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ