別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリアクロニクルズ】生活系MMO
もふもふ

羊さんもふもふしましょうねー


バイト
革紐作るのがんばりましょうねー


しゃかしゃか

しゃかしゃかもしちゃうぞー

作業場

一度錬金術の修練を止めて、生産をがんばる事にしました。
具体的には鍛冶、木工、裁縫ジャンルの3つ。
これら3つの能力が高いと「クリエイター」の才能タイトルが使えるので、
それを目指そうかなと。
生産は時間がかかるので、マスタークリエイターになる頃にはAPも余裕ができているでしょう。
それまでは平和な生活を楽しもうと思います。




以前1回記事にしたペリアクロニクルズという、まだ韓国でもβすらはじまっていないMMO。
マビノギのような生活要素、マインクラフトのような自由度を持った、
素晴らしいゲームなのではないか、と期待されています。
まだ開発中の動画しか無いので、実際はどうなる事やら。



自分の村を作ったり、アイテムを組み合わせたり…

マビノギの染色システムのように同じ服でも個性が出せたりできるといいなあ。
戦闘も内容によっては楽しそうなので、楽しみです。

日本に来るとしたらかなり先になると思いますが、
本当に楽しみなMMOなのでたまに記事書いて知名度を上げたいです。

○○に出てくる△△の街を再現してみた!

みたいな遊びができるといいなー…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ