別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】リンクを追加
マビノギ関連のリンクをいくつか増やしました。
今までは訪問者リスト(FC2ブログ使用者が訪問すると履歴が残る)をちらっと見て、
なんとなく目についたブログを流し読みしたりしていたんですが。

ふと自分のブログのリンクを見るとなかなかに寂しいことになっていたので、
またまた流し読みして気に入った所を勝手に登録。

削除はしてたけどいくつもリンクを増やすのは何年ぶりだろう。
あと1ヶ月で6年になるこのブログですが、初期であるメイプル時代のリンクが多かったのでかなり前だろうなあ。




生産ファンタジーライフ中のマビノギ。
アイテムを拾ってもらうためにペットを買いました。

さる1

アイテム拾いの機能を持つおさるさんです。
「ふっと猿」と名前をつけました。

さる2
キツネ倒さなくていいから羊の毛拾ってね。


たまに拾わない事があるのが気になりますが、なかなか便利。

わたあめ羊1

もふもふしていると、イベント中なのでたまにものすごくもふもふしたのが出てきます。
かわいいなあ。

わたあめ羊2
ふごっ


いぬ

ひつじをかいてみたら犬になりました


ひつじ

2回め。何か変態っぽいなお前


トゲピー
上の絵を描く時に「顔がト○ゲピーみたいだな」と思ってしまいこうなった。
ホ○ケモンではないです羊です
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ