別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】アルパカ買って袋作ったよ
アルパカを買ったのでまとめ

・毛を使って200個で袋、1000個でローブを作成可能
・1日に取れるのは200回らしい。200個ではない
・ナイフの影響(2個採取)を受ける。羊毛刈りの影響ではないと思う(アイコンが違ったので)
・袋は紡織で作り成功率100%。他人とは取引できないがペット銀行は可。性能は普通のと同じ
・ラッキーが発生する



転生
累積が2000になりました。
予定では3000になる頃に錬金術を色々覚え、
4000になる頃には錬金術以外のサブウェポンを使いたい。
それまで続けてるかは別の話。

アルパカ
そして今日実装のアルパカを買いました。

このアルパカはもうやめたほうがいい
1回にマナを5消費するため、演奏で回復しながらやると便利です。

ひゅーじー


アルパカの毛
途中でヒュージーが出たりしつつ集めた結果。
1日でこのくらい集まりました。

アルパカ 細い糸袋
生産やる人には便利ですね!
2匹とか買うのはちょっと採取が面倒ですけど…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ