別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ブレイズランク1
更新していない癖にスクリーンショットはちゃんと撮っていた。
なのでものすごい量が貯まっていた。

その場合どうするか?

1.まいけるさんは偉いので全部確認して必要なものだけを選ぶ
2.まいけるさんは面倒臭いのが嫌いなので全部捨てる
3.テトリスしてる



正解は
「テトリスでたまにサボりつつ半分程度チェックし終わった所で面倒になって残りは全部消去」




Tスピンでぐるるんぐるるん



ブレイズ

扱いの難しいオーバーキル魔法のブレイズがランク1に。
ステータスが低い僕でもなかなかの威力を出してくれます。


野蛮
でも折れる野蛮なアイスワンド(二代目)

三代目は5段階目で改造止めてしまおうか…
あんまり戦闘しないマビノギに必要以上に金かけるのはもったいない気がする。
ペリアクロニクルズが日本に来たらそっちで遊ぶと思うし。

ドラマ

ブレイズを上げるためにドラマを進めました。
シャマラさんとジャイアントは癒やし要素だと思うの

仮面

そして出てくる仮面かぶった敵のローブの色が僕のローブととても似ている事にきがついた。
敵は未来から来た自分である可能性が微レ存…?
かぶらせるつもりはなかったんですけどね。


マイクラ
とりあえず今は家に落ちてきたイカさんをどうするか考えるのが先です。
げそげそ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ