別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】5時間カッポォ
ロマンチックポイント

最初に登録していた知り合いが体調崩してしばらく寝込んでいたので、
ギルドの知り合いと登録しずっとダンスしてました。

おかげでなかなかの速度で飛行アクションを習得。


ダンス

最初は黙々とやっていたんですが5時間だともちろん飽きる。
そこでやったことは


・ペットの上で踊る
画像のようにペットや、パートナーの乗り物などの上でも踊れます。

・死んだフリで移動
踊りながら死んだフリすることで「どこいくねーん」ってできます。


・ダンシング調薬
調合しながら踊れます。

・ダンシングレインキャスティング
踊るタイミングでレインを発動することで、
シリンダーを振り回して煙がぐるぐるします。


・ダンシング飛行
踊りながら空が飛べます。
ただし入力ができないのでフワァするだけがおすすめ。


こんな遊びをしつつ最後に辿り着いたのが…


ダンシングPVP

踊りながらPVP。
動けないとの大体のスキルは使えないので遊びですが。

使えるのは範囲指定系が主で

フレイマー、フローズンブラスト、ファイアボール、
ウィンドミル、スパーク、ゴーレム、
回避、死んだフリ、ファイナルヒット、ブレイズ

等です。
踊りながら回避で近づき、ブレイズで一緒に踊る相手を吹き飛ばす姿は
なかなかおもしろかったです。







ブレイズメインで影ミッションに行ってみました。
位置ズレにとても弱いですが威力は素晴らしく、
大量に出る雑魚タイプであれば難易度HDでもダウンゲージなしでノンクリ1撃が安定する。

Bg2qvwHCYAEDoUn.png

つまり防御が低い相手にフルチャージクリティカルすればこんな事になる。
扱いが難しいですがいい魔法です( ・`ω・´)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ