別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】AI戦やってみた その2
前回につづいてAI戦。
1:2ではなく1:1で現在戦える全職と戦ってみました。



対グラ戦
開幕スラッシュスタンスが怖い。
後は移動距離がおかしかったりのけぞりがおかしいだけなのでわりとまとも。
パリィが面倒臭い

対アティ戦
近づいて殴ればいい
脅威なのはガイデと攻撃うけながらスウィフトする所だけ


対クルセ
ガキーンwwwガキーンwww



対園児
できれば召喚させる隙を与えない。
どうしようもなくなったら逃げよね

対痴女
異常な挙動とキャラスペックが合わさり最強に見える…
わけではなくAIがほかの職より出来が悪い気がする。
謎ワープやめてね

対アサァ
火力高くて発生早いだけ。


とりあえずディレイ(硬直)は無視するものの、
のけぞりやダウンはわりと…5割くらいはちゃんとしてくれるので、それを意識してコンボするといいかも。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ