別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリアクロニクルズ】あばたー(タコヤキの人の事ではない)
ロミオのレイピア
ロミオのレイピアを買いました。
すっきりした服と合ってお気に入り。

服といえばペリアクロニクルズがいつか日本で遊べるようになったら、
どんなアバターにしようか考えてます。

ペリアクロニクルズ男1ペリアクロニクルズ男2
ペリアクロニクルズ男6ペリアクロニクルズ男3
ペリアクロニクルズ男5ペリアクロニクルズ男4


ペリアクロニクルズ女2ペリアクロニクルズ女4
ペリアクロニクルズ女3ペリアクロニクルズ女7
ペリアクロニクルズ女5ペリアクロニクルズ女6

生活要素が豊富だと思うので、キャラは女かなあ。
男は服装の種類が少なめですしね。


女の中では左上が好み。
身軽そうで戦ってる時見栄えが良さそう。

この前翻訳した時に春休みがどうこうって単語があった覚えがあるので、
もしかしたら4月までには何か動きがある…といいなあ。



関係ないですがこのゲーム面白そう。
ずいぶん前にこんな感じの好きだったなと思って検索したら、悪代官ってゲームでした。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ