別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ペカチュウ
ブレイズ

最近はブレイズを狩りの中心として使っています。
ブレイズは本来、ダウンゲージを貯めることでダメージが跳ね上がりますが…


ブレイズ2
ゲージ稼がなくても元が強スキル。
魔法攻撃力増加ポーションを使用すれば10000ダメージ以上出るので、
さくさく雑魚を蹴散らせて非常に戦闘が楽です。

僕の行く場所ではISブレイズの威力が過剰になる事が多いため、
魔法攻撃は上げなくてもいいかと思っていたのですが、
このような使い方をすると考えるなら初級魔法や音楽のランク上げするのも選択肢に入る…
累積低いので仕方ないですが、AP足りないなあ。

レインキャスティング

今はレインキャスティングにAPを回していて、
その後は1度アントレしたウォーターキャノンを1に戻す予定。

ヒュドラ錬成
画像はペカチュウことペッカ中級にギルドで行ったときの物なんですが、
最近ランクを上げたヒュドラと雲が大活躍。

ガストなどの面倒な敵に対してすごく便利です。

魔法+錬金スタイルなのでマナリフレクター持ちに弱いという欠点がありますが、
個人的に満足できるレベルのキャラスペックにはなったので細工はもうしない予定。
パルホロンの幽霊エリートをソロで行ったんですが、
雲で敵にほぼ見つからなくなり、子守唄ブレイズで目玉以外は一撃、
その目玉もフレイマーで見つからずに処理…と安定感がありました。

ペリアクロニクルズはよ!と毎日1回以上は心の中で思いながらも、
とりあえずマビノギはこれで完成系かな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ