別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】危機脱出
仕様についてはこちらの記事もどうぞ。

危機脱出

トレジャーハンターの実装と一緒に追加されたスキルの1つ、危機脱出。
回避を使用すると一定確率で習得でき、農場で動画みながら転がってたらいつのまにか覚えてました。

性能はとても優秀で、死んだフリにクールタイムをつける代わりに即タゲが切れるスキル。
変身して画像のように毒殺するために使うこともでき、
変身する前にキャンセルしてわずかな硬直でターゲットを切ることも可能。

練習でもかなり便利なのですが、ヒュドラの使用とトレーニングの面倒さから
今回のイベントで1にする予定。

強引な足止めからレインキャスティング→危機脱出でタゲ切れたままにできるのかなあ。
キツネではできたのですが、実践ではまだ試してないです。
できたら危機脱出の万能っぷりに磨きがかかりますね




ホワイトデーイベント
ホワイトデーイベントは…あんまりおいしくないですね

食べれる杖だとかコンペイトウ型メイスだとかロールケーキ型シリンダーなどが出ます。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ