別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】キツネは死なない
探検

遺跡はどこかなー
探検経験値はどこかなー



久しぶりの更新な気がします。


服
髪型を変えたり、新しい服を手に入れたり、


ブレイズ

ブレイズがわりと酷い威力になったりしていますが、私は元気です。

最近面白いバグがありまして…

コントロールオブダークネスというダークナイト専用の調教スキルでキツネを洗脳しPVPしたんです


PVP.png

ものすごい勢いで向かうキツネたち。
ここまでは普通の光景ですね。

ダークナイト解除してるのに調教が解けていないという点を無視すれば、ですが。

僕はここまでなら
「あれ?まあ時間たてば消えるかな」程度の認識でした。

しかしPVP、ミルでもされれば蹴散らされます。

コントロールオブダークネス1

蹴散らされました。


相手も「よし」って言ってますし。









やったか!?




コントロールオブダークネス2



A.やってない


なんとこいつら、無敵です。

正確に言うと


死んだ場合、死体が消えるタイミングで蘇り、調教もそのまま

という感じ。
CoDなのでエリア移動も可能。



・・・エリア移動だけで10秒以上かかるほど重く、
石投げに5秒かかったりしますが。

結局時間がたっても消えず、死なないためチャンネル移動するまでそのままでした。
面白い体験したなあ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ