別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】箱に弱体化装備が。
紙ヒコーキ1

久しぶりにファリアスに行きました。
ファリアスにはファイアボールとサンダーを放つギミックがあるのですが、
紙ヒコーキの無敵時間で回避して遊んでみました。


紙ヒコーキ2

半神、変身、ペルソナなどの無敵回避があるので実際に使うことはないと思いますが、
成功するとなかなか楽しいです。





78bb6a6b4ec88b8f6de81378c99ba860.png
今日から発売の箱の出てくるアイテム一覧に、弱体化装備がありました。
丁度幼いタヌキを買おうと考えていたので、ラッキーかな。
深海のガードシリンダーや幼いタヌキパイレーツ服などはまだまだ需要がありそうです。

蝶の翅

しかし派手だなあコレ。
なかなか前衛的な趣味をしてますわねオホホホ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ