別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】エイプリルフールにゃ
おはようさんにゃ

今日はエイプリルフールにゃ!

アクロネスト

ドラゴンネストの公式ホームページがあくろちゃんウイルスに感染したらしいけど、
あくろは関係にゃいにゃ。
こういうのは大体ボウちゃんが悪いにゃ。

あくろ



ea6756235dff92512352829d904ef3cd.png

個々の質を高めて

細くにゃ!

長くにゃ!

楽しくにゃ!

ゆるくにゃ!

でもやる時はやるにゃ。


おそらく真面目な文章だったであろうこの募集文も、あくろの前には無意味にゃ。
にゃしし。

ふぁーがす

マビノギでもエイプリルフールでファーガスっておじさんが遊んでるらしいけど、
あくろの前には無意味にゃ。


あくろマビノギ

こうしてやるにゃ。
あくろちゃん大勝利にゃ!

bandicam 2014-03-28 12-45-17-314

こんなフリーゲームのちょっとこわい場面も

あくろがかいたにゃ

あくろのかわいさで溢れるにゃ!

愚民共はあくろの力におびえて今日一日過ごすがいいにゃ!
あ、今回の事件の犯人はボウちゃんであってあくろは何も悪くないにゃ!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ