別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】銃を持ってみる
銃

銃を買ってみました。
最近キャラクターを17歳にしたので、それもあってなかなかかっこよく見えます。

デュアルガンといえば、短クールの範囲攻撃、シューティングラッシュ。

シューティングラッシュ1


残像を出しながらくるくる回りつつ攻撃するので、
タイミングによっては微妙なポーズになります。

シューティングラッシュ2


威力の低い銃は邪魔なだけなので、
ある程度あげてHDくらいの敵を蹴散らすのに使えたらいいなあ。



シューティングラッシュ3

ところでこの画像を見て思ったのが

「メシアタイムっぽい」




ファンタシースターオンライン2のガンナーの技ですね。
僕がメインでやっていた職業でもあります。


このメシアタイムの最初にある前に飛ぶ部分が上の画像に似てるなって。
決めポーズは回転しながらポーズを決めるPSO2のほうが好き。

しかもこのメシアタイム、スキルの説明文も只者ではない。





「空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る。」




「空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る。」



空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る。


メシア1

メシア2

メシア3

mesia.png
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ