別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】色々と変更
アイススピア修練1

最近はアイススピアの修練をしています。
ここに蜂がおるじゃろ?
これにアイススピアを当てると


アイススピア修練2

こうなる。
フレイマーに焼かれるとホイホイついてくる蜂さんまじ便利。





さて、記事名の色々と変更についてですが、
まずトップ画像を変更。
なんだかマビノギのブログで変更してる人が多いのを見て、
いい加減ドラゴンネストの画像から変更しないとなー、と思ったので。

それと、記事に使う画像のサイズを変更しました。
今までは480ピクセルだったのを560ピクセルに。
暇つぶしに自分の記事読んでたら横に余白があったので。

最後にリンクを整理しました。
情報サイトやら個人ブログやらを軽くわけて、
独断と偏見による並び替えを。
あとは適当に削除と追加をして完成。

わりと長い間ブログやっているんですが、他人との交流が少ないせいで
あんまりリンク増えないんですよね。これがぼっちか

URLの黒歴史っぷりとコメントの少なさに定評のある僕ですが、原因は

・ユーザー間イベントに興味がない
・記事が大体言いたい事言って自己完結してる
・あんまり他人のブログを見ない

あたりだろうか。友達ほしいなあ。
マビノギで一緒に影回ったり、
ドラゴンネストでPVPして遊びたい。




スキル見れるのかと思ったらそんなことはなかった
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ