別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ファリアスの聖座
スクーター
真の「トレジャーハンター」ってヤツは…
「宝物を探す」なんて事はしない
「宝物からやってくる」ッッ!
どのくらいやってくるかと言うと
このSSを撮るためにカメラ調節してる間に3個くらい宝箱が出現し、
撮り終わった後来た道を引き返すくらい出現する…


半神化
今回の探検イベントはかなりおいしいみたいです。
ただ暴落したアイテムが非常に多く、
暴落しすぎて金銭面ではあんまりおいしくない。
装備を揃えるためのイベントでしょうか。
ひさしぶりに半神化のランクダウンを見ました。




マビノギのBGMの1つ、ファリアスの聖座。



非常にかっこいい、ボス戦って感じのBGMなんですが、
個人的にはもう少しゆっくりでもいいかな?って思うんです



ということで少しゆっくりにしてみました。
こっちのほうが僕は好きなんですが、どうだろう
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
こんばんはー!
あのBGMけっこう好きです(o´∀`o)
もとのはドラムが疾走する感じをやりたいんだろなーと思ってマス。
やっぱり少しゆっくりの方がメロディーを堪能できますね
No title
>>メイハーさん
こんばんはー、コメントありがとうございます・x・
ゲーム内では元のほうがテンションあがるんだと思いますが、
暇な時に聴くときはそのままだと耳が疲れちゃうんですよねー(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ