別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ミスリル1200個ポンとくれ
先生
ティンポーションのせいでうちのキャラクターが
ますます先生っぽく見えてくる今日このごろ。


ボルケーノシリンダー

フライングで制作依頼を受けたりしましたが、
月曜日にボルケーノシリンダーを大量生産する予定です。

アイアンインゴットを3000個以上使ったり、
ミスリル板を1000個以上使ったりしてしまうので、
なかなかに大変ですね。

アイアンインゴット

合成は1個1個材料を取っていれる必要があるので、
増殖にかかる手間もなかなかです。
現在鉄インゴ1700個。

レシピ合成はメニューから選んで作るタイプにしてほしいなあ。
ほかの生産が簡単になってるだけに、合成がすごく面倒に感じます。


しかも今は箱からシナジーマグマが出るらしい…
というか35個あけたら出ちゃいましたし。

ボルケーノシリンダーの価値がかなり下がってる気がしますが、
初心者錬金術師のためにも、
正直言うなら自分の財布のためにも、たくさんつくりたい所ですね。






前回紹介するのを忘れていた、ウィンドブラストからの連携です。
この距離だと範囲細工あればISだけでまとめて巻き込めた気がしなくもないですが、
なかなかいい配置が出なかったので。

ISブレイズでまとめて倒したいけど1体離れてる、みたいな状況や、
壁に押し込みたいときに使うといいと思います。

突進は途中でキャンセルしないと動画のように硬直するので注意。
欠点は移動速度によっては威力が落ちる所。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ