別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】1.5倍速でまた別の錬金術師達
農場1

こんにちは。
とうとう後ろのものが完成しました。



農場2
綺麗に並べられたハーブたち!
正直ポーションは全然使わないのですが、見た目がいい。
必要なものだけ置くとLv14の農場スカスカですし…


最高級革
最近は月曜にそなえて素材集めしているんですが、
最高級革が全然足らないですね…
1700個ほど必要なんですが、現在900個程度しかありません。

タル鯖の方は10枚2万ゴールドでよければ郵送してもらえれば大量に買い取ります。






さて、タイトルの通りブレイズ主体の動画を撮ってきました。
しかし等速でこんなもの見ても何も面白くないので、
1.5倍速にしてみました。
音が新鮮なので多少はマシかもしれません。

ちなみに言い訳をしておくと、
いつもはもう少しブレイズの精度高いです!
あとペットは買ったばかりなんです!仕方ないんです!


画質最大になるようにしてるはずなんですが、ここ数日できなくなってるなあ。
再生中歯車マーククリックで調整できます。

ブレイズは非ダウンと相性がとても悪いです。
そんな時、錬金術はとても役に立ちます。


マスターリッチ

マスターリッチがこんにちはしても、
雲→ヒュドラ→フレイマーの暗殺性能は素晴らしい。
見つかっていてもペットで足止めして、
雲の後危機脱出で大丈夫。

しかしそれ以外で輝いた覚えがそんなにないのもまた事実…
人形やるとしたらどのタイミングか迷いますね。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
動画拝見しました。
ボーリングみたいでかなり気持ち良いですね!
私も早くあんな風に蹴散らしたいです。
No title
錬金術との連携って、とっても参考になります!
レイン→ヒュドラは定番ですけど
その後につながるスキルはなかなか(A;´・ω・)フキフキ
勉強になります...φ(・ω・ )かきかき
No title
>>リッテさん
たまにストラーイクとか言われますね・q・
爽快ですよ!

>> FROSTGIANTさん
ブレイズの弱点を補ってくれる上、
ヒュドラは魔法保護を下げてくれますからねー。
なかなか相性良さ気です!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ