別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】めておる
BGM



いち

サイクロプス が とびだしてきた!

サイクロプス の ディフェンス!
サイクロプス は みをかためている!

まいける「スマッシュ で たいせいを くずせ!」


に


こうかは ばつぐんだ!





フィニッシュルール

3種ボルトが1になったので、メテオを上げ始めました。
現在ランクA。

メテオストライク
テイルズ的詠唱をしつつもマスター目指して修練中です。

その合間に初心者に戦闘を教え





つつもブレイズ教に引き込んだりしています。
まずは合体魔法…FBCC…そしていずれはブレイズに…!


メテオ

現在の魔法攻撃が、いろいろドーピングして450くらい。
まだワンドも完成していないしINT回収も全然なので、道のりは長いですね。
ちなみに450の場合、歌ブレイズでwizエリートの敵がクリティカルで全部一撃、
ノンクリだとウォーリアが3、4割残ったかな?
目指せノンクリで1湧き全滅。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ