別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ボス集結イベントゥ
ボス集結イベント

釣りイベントは今日で終わり。
次はヒルウェン鉱山の悪夢、でしたっけ。
その時期いなかった僕にとっては初見のイベントですが、
何やら面倒臭いイベントだという話も。報酬おいしいといいなあ


ボス集結のほうは銃が大活躍しています。

フェスティバルフード

僕は銃のスキルはほぼランクFですが、
いつも持ち歩いているフェスティバルフードや、
戦場の序曲を使うことで序盤の雑魚は一撃で倒せて、
ダークナイト化すれば後半もわりと大丈夫。


ファイアボルト

銃の裏側にFBCCワンドを持っているのでもしもの時も便利。
飛んでもデビルクライで撃ち落せます。

最低でも1日1回参加すれば5APもらえる上、
初心者の人はビスクを使うことで色々なスキルを体験できるので、
良いイベントだと思います。





暗殺者

話は変わって、少し前にG16をやりました。

「彼女を殺すつもりなら私を倒してから行きな」


どんどんプレイヤーに依存していく王女を見ながら僕は


(早くカバンください)

と思ってました。
G16、終盤で小型のカバンをもらえるんですよね。

怯えた王城警備兵

そのG16のクエスト中。
軍医官はどんな顔してるのかな?と思って覗いた所


不機嫌な軍医官

こんな顔してやがりました。
ああ、これは確かに不機嫌ですわ…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ