別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ラングヒリスチェーサーサークレット!
メイズ遺跡
メイズ遺跡を発見しました。
同時に「メイズ平原遺跡を発見した」タイトルをゲット!
いまは宝石がたくさん手に入るので、
光るガーゴイル遺跡が一部に人気です。
1層でさくさく行けるのがいい所。


それと、最近は黒いシークレットローブを着てるのを見ると暑くなってきたので…

フレンジー
ボス集結イベントで2着だしたうちの1つを自分用に染色しました。
研究者っぽい感じがお気に入りです。

ラングヒリスチェーサーサークレット

見た目だけではなく中身も新調。
約4Mほどで素材を集め、作ってもらったら最高数値の一個手前。
完成品でこれを買うと30Mくらいかかりそうなので、
非常にラッキー。
攻撃速度2がついているので、
オートマチックつきのタウネスMk3と合わせると、
通常攻撃のストレスが減っていい感じ。
攻撃速度増加セットとランク1のフレンジーで連射速度がかなり高くなるようなので、
いずれ銃あげたときどうなるかが楽しみです。





次回のまいけるすとーりーは!

HP削り

???「おいおい、そんな格好でだらしなく股広げやがって!
  ケットウィッチが見たらどんな顔するかなあセイレーンちゃんよお!ああーん!?」

わざわざ長いセイレーンダンジョンを調教のためだけにやってきたダークナイト!
彼は一体何者なのか!

削り完了

そして長々と調教を受け堕ちてしまった彼女の運命は!


次回、コントロールオブダークネスの悪夢!乞うご期待!

※まいけるすとーりーは健全なブログです。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ