別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】メテオストライクマスター!
メテオストライク1

うおおおおおおおおおお!
この一撃で…貴様らドラゴンとの長き戦い(主に自分の修練のため)も終わりだ!!!


メテオストライク2

覚えているぞ!
メテオ撃とうとしたら飛んで避けたプレインドラゴン!
ch移動した瞬間突進で僕を轢いたデザートドラゴン!
隕石や雷で全体攻撃ばかり連打してきたレッドドラゴン!
構えた所にかみつき連打で妨害してきたホワイト…いやブレイドワイバーン!
ブラックドラゴン!貴様は!




・・・・貴様は!!!





雑魚の位置調整も簡単で稀に15体攻撃修練も埋めてくれる……
メ、メテオ修練の味方…?




メテオストライク3

と、とにかく私は!
この修練で突進をギリギリで回避しメテオを当てることを覚えた!
ドラゴンのブレスを潜り込んで回避することを覚えた!
飛行で雑魚を誘導し安全地帯を作ることを覚えた!


だから…そろそろ頂いていくぞ!「メテオストライクマスター」を!!


o0500033912312415062.png

※イメージ画像です。落ちる瞬間を撮り逃したなんて事あるわけないじゃないですか


メテオストライク4

ねんがんの メテオストライクマスターを てにいれたぞ!

効果は魔法攻撃力+50
INT換算でなんと250上昇!

これでフェスティバルフードや魔法攻撃ポーションなしで魔法攻撃400。
誘惑の罠がランク1になり、
青6ワンドやアクセの細工が終われば…武道ソロさくさく周回する日も近い!

たたかえ雪月!ブレイズ教が世界を支配するその時まで!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ