別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】誘惑の罠ランク1!(誘惑ISブレイズ)
誘惑1

誘惑の罠がランク1になりました。
他のスキルはほとんどあげてないので、人形術師になるわけではありませんが…



頭に誘惑の罠範囲20の細工をした装備をつけることで、雲を使わず決勝までソロ可能に。
最初はかなり不安定でしたが数日練習した結果、事故率も低くなってきました。
やられる理由は主に

・ペットがすぐ出てこない、10秒くらい動けなくてリンチ
・マナシールドをケチり、1コンボで殴り倒される

この2つ。
5周に1回くらい死亡している気がしますが、武道は祝福が剥がれません。
さらに拠点復活ならナオも使わず、経験値も減らない。

それなりに緊張感があって経験値もおいしい。
気がついたらレベルがかなり上がっていましたが、楽しいので誘惑を上げてよかったと思います。



イベント戦はこれのフレイマーを吹き飛ばしペットに置き換えることでソロできますが、
さっさと次の周にいったほうが効率が良いのでソロ時はスルーしています。
名前隠しがテキトーな気がするがギルドメンバーだからね、限定公開設定だしセーフセーフ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
誘惑の罠ランク1おめでとうです(>∀<)ノ
誘惑の罠があると、戦闘が楽になりますよねw
私はマリオネット以外上げていないので
ソロは苦戦することが多いです(A;´・ω・)フキフキ

それにしても、ブレイズと誘惑の罠!
まずは、ブレイズが先ですかねw
No title
>>FROSTGIANTさん
ほぼ武道用スキルになってますが、すごく便利ですね!
ブレイズをフレイマーに置き換えても相性良く使えるはず(`・ω・´)

ブレイズやるならやっぱりブレイズ先に上げていいと思いますよー
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ