別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】あざといタヌキとツンデレキツネ
忍者が実装されましたね。
クールタイムが長くて修練回数が多い上に弱い気がしますが、
それはおそらく敵のニンジャの仕業。さすが忍者きたない

アンズ
忍者のストーリーで出てくるNPCの1人、アンズ。
ピンクはあざとい

ハギ1

もう一人のNPC。
クール系かと思いきや


ハギ2

ツンデレだこれ!

名前は…ハゲ?

ハギのかつら
(ハギのかつらに不具合があるらしい)

僕は途中でクエスト進めるの止めてしまいましたが、
キャラの動作が細かくて格闘クエストよりは好きでした。


アンズの衣装

衣装セットが200円で買えてランダム要素も無いのも嬉しいです。
頭装備と靴をちょっと変えていまの衣装はこんな感じ。

アンズ1

ところでクエスト中のこのアンズの顔なんですが。
いやハギが大変な目にあってる時にその顔やめろとかではなく

ゆっくり

口の形とかがなんとなくゆっくりっぽく見えるのは僕だけなんだろうか…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ