別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ニンジャマスターハギ!
忍者のチュートリアルで、ハギもアンズも動かないと思っていたんですが、
桜時雨のときにハギがついに戦い始めてくれたんですよ。

さあ、ハギの実力はいかに!!!!



















ハギ1

その結果がこれだよ!

しかも何体か倒した末にとかではなく、1:1で半分削れずに普通にやられたよ!


ハギ2

これですべての修練は終わりだ(ダミーにやられて倒れながら)

アンズのやつを助けにいこう(体力0で)

キミがいなかったら僕は頑張れなかった(強くなれたとは言ってない)


こ、こんなんで敵の忍者に勝てるのか…?
敵の忍者は強いらしいし、大変そうだ!




デビルクライ


やっぱりそんなことはなかったぜ!!!

ペットの攻撃1発でHPを全部もっていかれるストーリー最後の敵である
いやあ、黒い忍者は強敵でしたね…
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ