別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【Warframe】ニンジャなら無料
相変わらずニンジャなら無料なウォーフレームで遊んでます。


アースケミマス

マビノギもやってます








転生
マビノギもやって…ます



1時間もかからずにレベル70程度にはなるし、正直ブレイズだけでほとんどの場所いけるので、
そこまでAPほしいわけでも無いんですよねー…

ペリアクロニクルズの新しい情報とかあればまだ盛り上がるんですが
そんな事もないので、のんびり別ゲーをしています。

ウォーフレームは最近ある程度強くなってきて、ドラゴンネストと同じ
「結局最後は同じ所ぐるぐる」オチが見えてきています。
それについてはどこのネトゲも同じだとは思うんですが、アクションゲームなので、
どうしても1回ごとにリアル体力を使うのが大変な所ですね。
マビノギなんかは一人で突っ込んで範囲火力で消し飛ばすだけの戦闘なので疲れない。
負担が軽いと言うべきか、それとも単調と言うべきか…

僕がペリアクロニクルズにやたら期待している理由の1つとしては
「ユーザーがコンテンツを作っていく」という他人任せな自由度のある方針。
正直似たような売り文句はよくあるので、実際どうなるかは蓋を開けてみないとわからない。






ウォーフレームに興味を持ってもらえるかわかりませんが、とりあえずさくっと動画撮ってきました。
壁を走ったりのアクションは今回なかったのが残念ですが…それなりにスピード感はある気がします。
上では同じ所をぐるぐる、なんて書きましたが無課金で十分遊べますし、
アクションゲームが好きな人はやってみてはいかがでしょう。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ