別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】めざせ大錬成術師!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやあ、今回はマビノギでたくさん遊んでますよ!


ポチ
新しいペットも実装されましたね!見てくださいよこのクブロウ!
もふもふで…いやこれ違うの






妖精1
新しいペットも実装されましたね!見てくださいよこの妖精!
かわいらしいですね!!!!!!


妖精2
機織扱いを受けても負けないこのスマイル!素晴らしいですね!!!


まあ僕は買ってないですし、
「雲(回復、召喚時補助)とパートナー(採取、移動支援)ペガサス(状態異常治療)を
足して5で割ったようなペット」
とか言ってますがかわいいので何も問題はありませんね!



まいくら
でもかわいらしさなら僕が昨日この前みつけた
ニワトリ君のほうがかわいいですね!ちなみにこの後マグマダイブしましたけどね!


いやー、マビノギでたくさん遊んでるなあ!

防護壁修練

修練もしてるし、マビノギでたくさん遊んでるなあ!!


ワイバーン

いやー、マビノギでたくさん遊んでるなあ!!!


転生

いやー、マビノギでたくさん遊んでるなあ!!!!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ブログ色々見ましたけど、
おもしろい記事かかれますねw
僕も樽鯖なので是非一緒に遊びたいです!
No title
>>千年鈴_cic
ありがとうございます!
ログインしているときはティルコ1chの広場によくいるので、
もし会った時は遊びましょう・x・

(よくログインするとは言っていない)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ