別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【Steam】マックスペイン3プレイ動画 Chapter1
スチームでマックスペイン3というTPSのゲームを買いました。
元々FPS視点よりTPS視点のほうが好きなので、なかなか楽しく遊べています。

それで最近更新していないので動画を撮りながら遊んでいたんですが…
ストーリーの2~3時間ほど遊んだところで、上手く撮れていない事が発覚。

序盤で難易度をハード(初回から選べる最高難易度)から一個下のノーマルまで
1ステージだけ下げて進めた事があったのもあり、せっかくなのでやり直す。


つまりは今回は初見プレイでは無く、2回目になります。
一周目は操作間違えたり、同じ場所で何度も殺されたりして散々でした。
原因はこういったゲームをする事がほぼ無いのにいきなりハードを選んだ事と、
わりと死にゲーだったらしい事。
1度クリアしたステージとは言え、進むにつれて死亡回数も増えていく事でしょう。


再生中右下の歯車マークから画質調整。
今回はほとんどムービーですね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ