別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【パズドラ】燎火の天狐・ミツキの使い道【曹操パテンプレ?】
ふと記事の管理ページを見たら21日まで、
既に最後までプレイ済みのマックスペインとウィザリアンハーツの予約投稿で埋まっていました。
ウィザリアンハーツは検索で来る人がいるかもしれませんが、
マックスペインは見る人ほぼいないでしょうし…さすがに手抜き感がするので
ひさしぶりにパズドラの事でも書こうかなと。

200万だか300万ダウンロードの時から初めて、今は2900万ダウンロードらしい。
なぜ続けているのか自分でも不思議ですね。

無課金なのでもっていない神も多いんですが…
最近やたら火属性の攻撃タイプが出てくるんですよ
しかも曹操パーティを組めと言わんばかりの

・曹操
・赤オーディン
・アレス
・フレイ
・レイラン

この5体が出ました。
せっかくなので育てていたんですが、正直レイランは何か合っていないというか…
これじゃない感があったんです。

しかし他には攻撃タイプなんてデーモンしかいないので仕方ないと諦めていた所に、
ダブル防御体制(ステッカー娘)の究極進化の情報が。
まあ無課金の僕には関係のない話だと思っていた所にふと目に入るミツキ…

1度だけ引いた女の子ガチャで出ていました。
それだけではなく今回の究極進化でミツキに攻撃タイプがついたという話。

1511_20140810130244abe.jpg

火・火 レア度7 コスト25
最大Lv99で回復・攻撃タイプ。

ステータスはLv99時
HP1924 攻撃1379 回復592

覚醒は
HP強化、自動回復、バインド回復、火属性強化、封印耐性、自動回復。

関係ないと思ってよく見てなかったんですが、
これってすごく曹操パーティと相性が良いと思うんです。

まず曹操パでは間違いなく死んでいる回復力。
攻撃タイプで592は素晴らしい

スキルのダブル防御耐性で一気に回復することもできるし、
アレスと組み合わせれば
「水、木、光、回復(つまりは闇以外)を火ドロップに変化させる」という事も可能。
しっかり火属性強化を1つ持っている所も含めて完璧。

fc2blog_20140810131241f14_20140810131420192.jpg

今はこの画像のようなパーティ目指してがんばってます。
プラス集めはいつか本気出す。
関連記事

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ