別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ルミナスハーツ
少し前から公開されたらしい、ルミナスハーツというゲームを始めてみました。
パズルゲーですが、すごく単純なので苦手な人でも大丈夫そうですね

ルミナスハーツ

最初のガチャでスーパーレアが出たのですが、SRは出現確率が低いらしくラッキーだったかも。
日頃の行いだよ(適当)

敵が出現する日だとわかっていて戦うことすら知らない一般人を呼び出し、
いきなり主人公が殺されそうになっても助けず偉そうな教官だとか、
明らかに町中に出現してるのに戦っていることや敵の存在の情報が全く公に出ていないとか、
なんだか色々気になる所がありますが…これもちゃんとした理由あるのかなあ。

たぶん3日で飽きます(*‘ω‘ *)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ