別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】ブログのテンプレートちょっと変更
少し前にテンプレートを変更したのですが、ふたたび変えました。

480px.jpg
このテンプレートのデフォルトになっていた横幅480pxだと、このサイズを超えると枠からはみ出てしまいます。

560px.jpg
やたらと改行するクセがついていた事に気が付き、これでは読みにくいだろうと改善したのがこの560px。

600px.jpg

そして今回、無駄なスペースをかなり削り、600pxの画像まで表示できるようにしました!
もちろん画像だけではなく文字の表示領域も拡大し、FC2ブログをやっている人向けに言うなら

文字幅

このラインまでなら勝手に改行されずに書くことが可能!
480pxだった頃と比べるとかなり記事が書きやすくなったように感じます。

ただ全体的になんと言うか…つまっている?感じがするのでしばらくは様子見する予定。
もしよかったら、良い 悪い 気にならない などの感想がほしいです
ちなみに以前の設定だと

cd97dd2d4783b105270619039c280085.png
こんな感じでした。クリックで拡大します


俺、記事が書きやすくなったらブログ友達たくさん作るんだ…





P.S マビノギでレギオン♀を間違って1.4Mで売ってしまいました。死にたい。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ