別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】サーヴァントというものが実装されるらしい
サーヴァント

サーヴァントとは

サーヴァントは、プレイヤーと共に戦場で戦闘を助けてくれる新たな同伴者です。
一緒に冒険に連れて行くことで、レベルアップし使用可能なスキルが増えます。
また、サーヴァントレベルが一定レベルに達するとサーヴァントアクティブスキルも使用可能になります。
サーヴァントは、NPC【マジシャン】サンダースのところで、「アドリアーノチケット」と交換で入手可能です。

※サーヴァントアクティブスキルは、プレイヤーが任意に使用することが出来るアクティブスキル(クールタイム60秒)となります。
該当スキル使用の際、サーヴァントがプレイヤーがいる地点に瞬時に呼び戻されて使用します。
※一部召喚が出来ないマップがございます。




お助けキャラのサーヴァントが追加されるらしい。
なるほどなるほど

とりあえずログイン…


サーヴァント2


おわかりいただけただろうか








サーヴァント3
4人入れることはできたと思うんですけど…
中央に1人置きたいとしてもこれはカナシイ


サーヴァント5
せめて美少女だったら登場できただろうに、世間はおっさんに冷たいなあ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
英雄の戦場もバルナックだけ1段上で6英雄並びじゃない・・・ひどい
No title
>>ぽぽさん
主人公ポジションのウォーリアくんを見習うべき
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ