別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】Lv80になりました
レベル80

キャップ開放されてから稀にログインはしているくせに、Lv80キャラが1人もいなかった僕が
自称闘技場引きこもりから都会セントヘイブンに足を踏み入れることに成功しました

リッパーの頃はPVPも可能なスキル振りでしたが、今回は完全にPVE用のインクイジターです。
抜けスキル(ホーリーウェーブ)が無いのがPVP勢としては気になる所ですが、がんばって耐えました。

ゴブリンコンバット

バーニングの経験値ブーストがあるとはいえ、意外にレベル上げはすぐ終わりました
ゴブリンコンバットを消化しただけで60から65になったのが驚き。
でもゴブリンバーサスの使い回しだったのは許さない。少し楽しみだったのに(´・ω・`)

コンボボボボボ

ヒーラーには向かないと自他共に認める僕ですが、
やってみると意外と楽しい。Lv80にしてあとはデイリーだけしているので回復役としてはわかりませんが…
スマホ用のゲームでひたすら辻ヒール、バフをして遊んだりしていたので、意外と気に入るかも

アルゼンタ

アルゼンタが増えるなど珍妙な事件もありましたが、僕は元気です。
現在はHP800Kの火力は込で65Kくらい…だったはず。
別ゲーで遊びつつ気が向いたら装備を整えたいですね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ