別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】闘技場(PVP)初心者あくろちゃん向け教室
よく途中で飽きて投げるあくとちゃん向けPVP記事ばーじょん3。
今回はスキル個別の事以外に、立ち回り面もしっかり書けたらいいなと思ってます。
主にアベレージの1:1向けではあるものの、1:1ができる人は大部屋もフル装備もできます。
まともに練習しないと負け続きで8割程度の人が強くなる前に心が折れますが、
コンボ練習場である程度練習を積むことで、なんと7割程度まで被害を減らせます!!!

教室と記事タイトルに書いたものの、ほとんどドラネスをしていないという事もあり
以前書いた時と比べてるとかなり腕が落ちているので自分の練習も兼ねてます
上から読んでいく事を前提にしています。

一部公式用語ではない物がありますので、他の場所で使う時は気をつけて。



僕とギルドの人の勝負です。
この動画を見てダメダメだと感じたらあなたも1:1民。
やってなかったのが悪いんですが、1:1でこれはちょっと恥ずかしい
自分は下手だからダメだと言う人は多いですが、心が折れる8割の中の6割くらいは経験不足です。
上手になるとドラゴンネストで一番楽しいコンテンツだと思うので、がんばって。

はじめに(1:1について)

1.縛り(ローカルルール)

2.ダウン特性とは

3.コンボの始動を覚えよう

4..基本的なコンボ

5.ミスしたらフォロー

6.逃げずに(引かずに)戦う立ち回り

7.相手の職について覚えよう

・スキル解説
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ