別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】さよならスピンキック速度紋章 ようこそウィンドウォーカー
最近ぼちぼち狩りをしていて、インクイジターに続きテンペストとリッパーがレベル80になりました。


普段はPVPしかしていませんがアベレージ用のキャラクターがわりと多く
マジェスティー(Lv66)
グラディエーター(Lv67)
アデプト(Lv70)
ギアマスター(Lv71)
ガーディアン(Lv75)

この5つのキャラクターはいずれPVP用にLv80にしたいです
そのためにも経験値アップのイベントがまた来てほしいんですが…それよりも
ドラネスで初めて作成したテンペストがウィンドウォーカーに転職しました

コンボの難易度は高いくせに狩りでもPVPでも負けるなんて失望しました
テンペストちゃんのファンやめます

いい人現る!

復活100回の偉業で転職許可証がもらえるのですが、狩りしないのに復活が110個ほどあったので
ちょうどいいと思いこの記事を書いた3日前に転職。

そしてテンペスト時代愛用していたスピンキック紋章ともお別れです。
自分以外の人がやっているのを見たことはありませんが、
速度紋章があるとスピンキック→ムーンサルト→スピンキック→スピンキック→スピンキック→スキル
のような通常ではできないつなぎ方ができるので、意外と使い勝手が良いんですよね

PVPでWWを使ってみた感想はスパキEXは少し練習が必要そうなのと、
火力がテンペストより若干低い気がする。
ただ立ち回りの性能が大幅に上昇したので使いやすいです。

職どうこうの前に操作の腕が落ちているのでそれをどうこうしなきゃいけないんですけどね(小声)
マビノギは転生して武道ソロしたらある程度レベル上がったので満足しました
5回連続で調合才能選んでいるのに1ランクも上がらないミレシアンがいるらしい
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

グラの動き方(できれば縛りなし)教えてくれませんか
No title
>>名無しさん
・リリーブ→イベスラの復帰を上手く使う
・フィニアタ、スラスタをコンボに混ぜるのを覚える
・通常攻撃を混ぜたコンボを覚える
・復帰のタイミングに気をつける
・ヘビスラ→ブロー等の基本的な繋ぎを練習する
・動画などを参考に練習する

僕は本格的にグラをやっているわけではないので動画を見て練習したほうがいいかもしれないです
SAや無敵関連は慣れるのが一番ですし、縛りなしの場所なら
強い人もそれほどいないはずなので練習にはちょうどいいかもしれない

強くなるなら縛りありでアベレージ1:1がいいと思いますけど心折れやすいので気をつけて(´・ω・`)
ありがとうです。
教えていただいた点を意識しながら動画を探してみます。
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ