別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】PVP用ガデ君、Lv80でくだけよEX
+12.png

PVP用ガーディアンがLv80になりました
以前アサシンを育てたら1キャラ一気に70まで上げてくれるイベントがあった時

1.ぼくもプリつくる!!!!べんりそう!!!
2.あきた!!!!
3.PVP用にする!!!
4.つまんない!!!!
5.こいつもう転職させるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

という経緯でふらふらしていた雪月ひーる氏も4キャラ目のLv80
スキル紋章は蹴り2種速度、ジャスクラクール、ディヴァコン威力

PVPガデスキル振り

スキル振りはこんな感じ 技巧はハンコインチャージャー
いつかエレメンタルオーラで雷も上がるからいいやと時代を先取りしていくスタイル

70キャップの頃だと鯖トップ級じゃなければアクロ相手だと話にもならなかったガデ様ですが、
スマイト以上の倍率まで伸びるディヴァコン、リーチの短さを補う上にキャンセル可能な蹴り、
EX化したおかげでアマブレからだと柔らかい職のHPを半分削るジャスクラなど
本当に強い職になってしまいました
オーラなくてもパラ同士で火力不足だと感じませんし、オーラも縛りでいいかもしれないですね
正直この性能で火力足りないだの縛り多いだのは甘えだと思う

最初はギルドの初心者さんと戦うための弱キャラのはずだったのがどうしてこうなった
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
みんなの宿屋にToooTっていうダークぱらかアイデンが居るんだけど、荒らしギルドになったんですか?
No title
>>名無しさん
またダークぱら入ってるんですか…
報告した所対応してくれるそうなので、荒らしギルドにはなってないようですね
情報ありがとうございます
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ