別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ウォーフレーム】AMPREXさん作成中


以前遊んでいたウォーフレームを最近ドラゴンネストの知り合いと一緒に遊んでいます。



わりと前の動画ですが、ウォーフレームは大体こんな感じのゲーム。
TPS視点のアクションゲームであり、内容を簡単に表すなら
「できる限り俺かっけー!ってなるように戦う無駄スタイリッシュ無双アクション」

基本無料なので興味がある方は遊んでみてくださいね・x・


APPREX600.png

この記事を見る人で上の画像を理解できる人がいるのか不明ですが、
最近使っているAMPREXのMOD構成はこんな感じ。
この銃の「敵に当てるとその近くの敵にも当たる」という特性と
電気の状態異常効果である「周囲の敵にも半分のダメージを与える」というものが組み合わさり
銃を撃つ→他の敵にも当たる→それぞれに状態異常判定が出る→電気ビリビリ→相手は死ぬ
このようなコンボができて非常に楽しいです。
単体の敵相手ではセカンダリのMARELOKで攻撃し、
大量に出てきた時はこの銃の出番と使い道も分かれていていい感じ。

マビノギ?ドラネス?知らない子ですね…
一応多少はログインしてますが、やることが無いので(´・ω・`)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
あくろちゃんWWと思いきや、テンノに転職したにゃ?
スピブじゃなくてSPEEEEEED使えるようになったにゃね

アンプじゃなくてシナプスの動画じゃなイカ
No title
>>通りすがりのぷりん さん
Nice Comment TENNO.
テンノの中身があくろちゃんである事に気がつくとはやはり天才か…
でも語尾を統一できないなんて失望しました。あくろちゃんのファンやめます
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ