別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】英国紳士が迷子


これを聞いて久しぶりにレイトン教授と最後の時間旅行で遊ぼうと思った
わざわざゲーム名をフルで書いたのは
「レイトン教授で遊ぼう」と書くと(意味深)がついてしまいそうな気がしたからである

とりあえずDSのソフトが置いてある棚で目当ての物を手に取り、開けると
そこにあったのはソーマブリンガー
61-ddpldHuL.jpg
マルチプレイが楽しい、DSソフトの中でもお気に入り
でも今は英国紳士なBGMを聞いて謎解きがしたいのでスルー
続編に期待しています

その後もポケモンB2やらテイルズオブハーツやらスパロボやら色々出たけどレイトンは出ない
こういう場合は大体ソフトを借りたままケースに戻さず自分の部屋に放置する弟が悪い
ぼくのぼうけんはここでおわってしまった



テイルズやポケモン、ドラクエも好きですが、上のソフトもかなりハマりました
面白いことは保証しますが、文句を言われたら感性の違いだとか趣味は人それぞれなので、とか言います
最後に一つ言うならテイルズオブハーツを3DCG版で買った人は負け組だと思っている



あ、超操縦メカも機体ごとに操作方法が違って僕は好きですよ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ