別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】10月22日(水)アップデート
侵蝕の城塞

竜の湯

ドラゴンネスト公式-10月22日(水)アップデート内容

モンスターに変身して戦う侵蝕の城塞、
強化の成功率や経験値、ドロップ率などが上がる竜の湯、
Lv80ステージのナイトメアモード、
主にガーディアン&フィジシャンのスキル改変、
サーヴァントの強化(たぶん)などが行われました。

正直侵蝕の城塞とナイトメアはどうでもよくて、
スキル改変もPVPでジャスクラがどのくらい弱体化したか、程度しか僕には関係ない。
サーヴァントは…敵を押し込んだり骨のタイプを崩しまくるだけのキャラから変化したのかな?

気になるのは竜の湯。
絵の中のクレリックとソーサレスがおかしいとかではなく、
アーチャーがやっぱり一番かわいいとかでもなく、
これの実装で農場の共有部分が無くなったらしいですね

強化率云々も(僕は狩りしないのでどうでもいいですが)優秀な効果ですが、
農場とフル装備は人間の汚い部分が出る場所だと思っていたのでそこが嬉しい。
利益上げるために10分以上前から同じ場所で立ってたりだとか、
その待ってる人から横取りだとか暴言だとか聞きますし…

とりあえずまとめるならジャスクラがPVPで弱体化とアーチャーかわいい
以上ですね!

追記
ジャスクラPVP倍率はEX抜きLv11で
物理攻撃力1018%+6884 から
物理攻撃力743%+4819(雷属性)
になりました
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ