別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Borderlands: The Pre-Sequel
前に遊んでいたボーダーランズの新作、
Borderlands: The Pre-Sequel(ボーダーランズ:プリシークエル)が少し前に発売されました。



僕はとりあえず様子見で買ってませんが、
ストーリーは1と2の間の話を昔話として聞く、というスタイルらしく2のキャラクターも軽く登場するとのこと

4gamerのキャラクター紹介記事は↓

アテナ&ニーシャ

やってないのでよく知りませんが、1のDLCに登場したアテナと

ボーダーランズ2でラスボスの彼女であると同時に某最強装備を強化するアイテムを出すために
大量に狩られたであろうニーシャ。

ウィルヘルム&クラップトラップ

2ではやたら最強の兵士だの、こいつ1人に全滅しそうだっただの色々言われていたわりに
急に登場してあっさりやられ、前作主人公より強い!って言わせるだけのかませだったウィルヘルムと

ボーダーランズシリーズでマスコットキャラに近い扱いだったクラップトラップが操作キャラに。




まだ販売されたばかりなので7000円とちょっと高いですが、
操作キャラが全て過去作で出てきた人達なので興味がある方は遊んでみるのもいいかもしれませんね
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ