別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】かくりよの門 はじめました
かくりよの門

ドラゴンネストのギルドの人が遊んでいた、かくりよの門というブラウザゲームをはじめてみました。

かくりよの門3

ドット絵、イラスト共にかわいらしく、戦闘はゲージが貯まる前にコマンドを決める…
名前はわかりませんがFFっぽいリアルタイム形式。

かくりよの門4
式姫と呼ばれるキャラクターを召喚、育成し一緒に戦うゲームで
家に家具などを設置するハウジング要素もあるようで、少し遊んだ感じ面白そうだと感じました。
他のプレイヤーと一緒に戦うこともできるそうです。

かくりよの門2
招待コードを入力すれば最初に300+少し進めればもう300神力(課金ポイント。1神力=1円)もらえて、
600神力あればガチャのような物が回せるので、よかったら下記のコードを使ってみてくださいね。

招待コード
4fe6702a28


僕はそれで1回召喚した所、紅葉御前というキャラクターが出現。
どうやらwikiによると斧を使う式姫の中では一番強い系統らしく、アタリとのこと。
この召喚した時の自分と式姫がバンザイするのがかわいいので好きです(`・ω・´)

かくりよの門公式サイト

↑から公式に飛べます。興味がある方は遊んでみてください!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ